hana34.jpg


本当に大小色んな花が咲いています。
花っていいですね。



今日のデイサービスのお迎えの人

今日はデイサービスの日。
お迎えに来てくれたのは、前に記事にしましたが、
うちの車庫にガンッ!とぶつかっていった方。
何か話をしてくれるかな?とちょっとだけ期待しましたが、
何もありませんでした。

俺は別にもういいんですよ。
何もなかったことにしておきますから。


迎えの車の後ろのバンパーをジッと見つめて、
キズを探してしまったいやらしい自分が嫌になる。
もっと寛容になろう。




ランキングに参加中。ポチッとお願いします


こちらもお願い
にほんブログ村 病気ブログへ

こちらも


スポンサーサイト

ケアマネさん来訪

苦渋の決断

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿