hana45.jpg
オレンジの菊かな

ほんとに菊には色んな色がある。
オレンジ色は好きな色。
この菊は好き。




デイサービスから帰ってきたらズボンが・・・

見たことがない真っ赤なズボンに変わっていた。
送ってくれた方に

「チビりました?」

と聞いたら、

「車に乗る手前でちょっと・・・」

とのこと。
ご迷惑おかけしました。
えらいすんませんでしたm(__)m

もう出そうな感覚(尿意)がないと言う。
ほら漏れるわな。
リハパンはいているのにズボンを汚すほど漏れるって・・・



施設行って迷惑ばかりかけているような気がする。
なんか申し訳なくて申し訳なくて・・・



ランキングに参加中。ポチッとお願いします


こちらもお願い
にほんブログ村 病気ブログへ

こちらも



スポンサーサイト

ショートステイのお迎えで・・・

車から自分で降りようと

comment iconコメント ( 2 )

そんなに申し訳ながることないと思う

こんばんは。
ゆるゆるです。
こちらの方にも来て頂きありがとうございました。

お母様のことで、施設に対してそんなに申し訳ながること
ないと思いますよ。
私も二言目には
「すみません<m(__)m>」「ありがとうございます。<m(__)m>」
と頭を下げていますが、息子さんが、そんなにそんなに
気を使わなくていいと思います。
息子さんが気を使いすぎて、疲れてしまうかもしれません。
そっちが心配です。

名前: ゆるゆる [Edit] 2017-11-11 23:31

お礼

ゆるゆるさん
温かいお言葉ありがとうございます。

介護ってそんなに簡単な仕事ではないと思うんです。
私なら出来ません。
母親の介護だから出来るだけなんです。

介護の大変さがある程度わかるので、申し訳ない・・・
という気持ちになってしまいます。

あんまり気を悪くするようなことは言いづらいんですよね。
難しい関係なのかもしれないです。


ありがとうございました。

名前: アルス [Edit] 2017-11-12 21:53

コメントの投稿