hana46.jpg


う~ん・・・花ですね。



ショートステイのお迎えですが・・・

今日から二泊三日のショートステイへ。
前回と同じ施設でお世話になるのですが、
お迎え時に気を付けてもらいたいところとか、
介助のやり方等をお伝えしたのですが、まだ
浸透していないようでした。

前回施設に迎えに行った時に、リーダー格の職員さんに
説明しておいたのですが、伝達がうまくいってないみたいです。

そのうち俺抜きでお迎えをして、車に乗せてもらわなければならないので、
きちんと説明しておいてもらいたいのに、ちょっと説明不足なのか理解不足なのか・・・

不安材料が多々あります。
ほんとに大丈夫かなぁと思います。

転倒してしまうと顔面から落ちます。
今までに数回顔面を撃ちつけて、青あざを作ってます。
歯も折ってます。
下手したら顔面骨折します。
眼球つぶれます。

そういうのを理解してもらっているのか不安で仕方がありません。
ちょっと寒いけど、車椅子に座らせて外で待たせておこうかな・・・
その方が安全のような気がする。
でもお迎えを忘れられたら寒い中ずっと待つことになる。
それもまずい・・・
何かいい方法ないのかなぁ・・・




ランキングに参加中。ポチッとお願いします


こちらもお願い
にほんブログ村 病気ブログへ

こちらも

スポンサーサイト

ショートステイ二日目

デイから帰ってきたらズボンが・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿